2024/07/19分 VOO、EWW成売結果、損失-74,121円

  • 先週株式売買したものの、ブログ記録できる環境でなかったので後追いで以下に追記する
VOO
  • VOOが連続で下がって、3日/9日平均線で下回ったので、一部売却ということで、とりあえずほぼ半分の30株成売りし、-38,338円の損失確定になりました
  • 損切になりましたが、今年はトータルで利益が出ているので、気分的にはまだマシと思いました
  • 残りの保有株は34株ですが、引き続き値動きには注意したいです
約定後保有残高

保存していなかったので省略

2024/07/19 VOO日足チャート

保存してなかったので省略


EWW
  • EWWも、3日/9日平均線で下回って大きく下がったので、ほぼ撤退ということで、60株成売りし、-35,783円の損失確定になりました
  • 残りの保有株は26株ですが、これは手持ちとして、再度上昇したら買い増しとしたいです
約定後保有残高

保存していなかったので省略

2024/07/19 EWW日足チャート

保存してなかったので省略


コメント